2013年 11月 24日

ブログ引っ越し

半年以上ブログを放置してしまいました。
覗きに来て下さってた方、すみません。

ブログ引っ越しします↓
http://tamoblog.exblog.jp/
[PR]

# by toshimi_u | 2013-11-24 22:43
2013年 04月 18日

晴れますように

姉の挙式が今週末にせまりました。
暑いぐらいの良いお天気のここ2,3日ですが、週末はまた寒くなるとか。。

義理兄はとても感じの良い人なのですが、向こうのお家がなかなかにすごくて、当日私と旦那がアウェイになりそう…

b0228135_1155953.jpg


親族中心の式で、立会人も務めるので、挙式の時は真珠、食事時は別のアクセサリーの予定。

b0228135_1171888.jpg


襟元がシルク素材なのが気に入っているジャケットと、祖母が昔使ってたバックを合わせて。


久しぶりすぎるくらい久しぶりに、デパートの化粧品カウンタ―にも行きました。
ボビ―ブラウンのシマ―ブリックとソニアのリップを。
b0228135_1161995.jpg



ここ最近すっかりヒールらしいヒールも履かなくなったので、当日立会人のサインの場面でド派手にコケたりしないかが心配です(笑)
[PR]

# by toshimi_u | 2013-04-18 11:05 | その他
2013年 04月 01日

桜満開

早いもので4月に入りました。近所の立派な桜も満開。
b0228135_12451133.jpg

お花見に行った万博公園のお花も綺麗でした。
b0228135_1246784.jpg

b0228135_12471721.jpg


春らしく、何か変化がほしくて家の中を少し模様替え。
b0228135_12513426.jpg

b0228135_1251545.jpg

b0228135_12514568.jpg

スッキリさせると、もっともっとスッキリさせたくなる。


主婦に新学期などはないけれど、気持ち新たに色々と頑張ろうと思います。2013 春
[PR]

# by toshimi_u | 2013-04-01 12:44 | その他
2013年 03月 10日

花に夢中

お家のお花。
b0228135_2184866.jpg

b0228135_2110149.jpg

b0228135_21114616.jpg


ただいま部屋を模様替え中。



私の散歩コース、空港のお花。
b0228135_21114916.jpg

b0228135_21135079.jpg

b0228135_2114354.jpg





この春は黄色が気になる。
真っ黄色のト-トバックを狙っています。

今、お気に入りの美容品も黄色パッケージ。
ハチミツの美容液と、美容院でポイントと引き換えにもらった良い香りのヘアオイル。

b0228135_21321190.jpg

[PR]

# by toshimi_u | 2013-03-10 21:08 | その他
2013年 02月 18日

春を待ち望む…

ご無沙汰してます。
真冬(特に1月末~2月)が大の苦手で、今年もやられてしまいました。色々と対策をとったつもりでしたが甘かったか、しばらく腑抜けのような状態に…。浮き沈みを繰り返しながら、ここ数日浮上してきました。

そんな私の今の支えは、ご近所コミュニティ。バレエの仲間や先生との時間。整骨院での患者さん達との会話。そんなちょっとした人とのつながりに、支えられています。つくづく有難い。


そして先日、旦那と共にふらっと愛媛へ行ってきました。
道後温泉に行ってみたかったのと、松山にいる旦那の元後輩の様子を見に行くのが目的でした。

b0228135_21494851.jpg


b0228135_21501422.jpg


道後温泉本館と、道後温泉駅近くにある有名なからくり時計。とても風情がありました。


愛媛といえば、みかんや伊予柑。ポンジュースを飲みまくり、お酒も伊予柑サワーを選び、お風呂ではミカン石鹸を使用。愛媛の産物に、なんとなくパワーを頂けた気がしました。


b0228135_2223071.jpg


紙パックのポンジュース。ビジュアルも完璧。


翌日は松山城へ。(旦那との旅行にお城はつきもの。)
なんと!もう梅が咲いていました!

b0228135_2254735.jpg


関西にも、春よ来い…
[PR]

# by toshimi_u | 2013-02-18 22:07 | ドライブ*旅行